高島地域雇用創造協議会 TEL:0740-25-5731 / FAX:0740-25-5732 / Mail: info@takashima-shigoto.jp
Apr 22, 2019

商品開発チームより、協力事業者募集のお知らせ

【商品開発 協力事業者募集のお知らせ】

 

 高島地域雇用創造協議会は、平成26年12月2日に設立された「高島市の区域において、地域雇用創造の核となる産業における新たな雇用の創出の促進」を目的とした協議会です。

 平成27年7月より平成29年度まで厚生労働省の委託を受け、実践型地域雇用創造事業として、農林業振興分野、商工業振興分野を重点として実績を積み上げてきました。その結果を踏まえ、重点分野を「観光振興の分野」と「地域資源活用の分野」として、新たに委託を受け事業を進めております。

 『よいヒト よいモノ よいシゴト』を合言葉に、

『たかしまのシゴトつくり』を実施していきます。

 

<平成31年度高島産品を活用した土産品開発事業における協力事業者募集について>

 

高島産品を活用した土産品開発事業を通じて、高島の魅力的な土産品の商品の開発、改良、販売に結び付けていくための協力事業者を募集しています。部門は食・モノ・パッケージの3部門で、高島地域の活性化を共に目指していただける高島市内の事業者(市内での創業希望者含む)をそれぞれ募集します。詳しくは、協力事業者募集要項をご覧下さい。

 

締め切りは5月10日となっております。

ご応募をお待ちしております。

 

 

協力事業者募集要項

 

 

 

関連記事